名言

『はじめしゃちょー』の名言集|4億円の家に住む者の言葉

今回は、日本を代表する男性Youtuber『はじめしゃちょー』さんが残してきた名言をまとめていこうと思います。2021年の12月にチャンネル登録1000万人を達成し、2023年の9月には総再生数が100億を突破するなど、日々Youtubeの記録を更新していく方のようです。これから先の活躍も未知数で、もっと記録を更新していくであろう方の名言とはいったいどういったものなのでしょうか。下記で紹介していきます。

『はじめしゃちょー』の名言集

1つの愛ではないか

本当に好きだったら全然好きって言ってもいいけど、もしその相手が今幸せに見えるならその人の幸せを願うのも1つの愛ではないでしょうか?

はじめしゃちょー

向こうの幸せ

向こうが「別れよう」って言ったら絶対別れる。だってそれが向こうの幸せじゃん。1番大事なのは向こうの幸せだから。

はじめしゃちょー

好きなことだけで生きられない

お前ら!!!!ただ好きなことで生きていけると思うなよ!!!好きなことで生きていくためには好きじゃないことや嫌なことをしっかりとやって、やっと好きなことで生きていけるようになるかもしれないんだぞ!!!!がんばれよ!!!!オレも頑張るから!!!!!!!!

はじめしゃちょー

今から受験する人へ

今から受験する人、本気で勉強してみてください。意味ないと思っちゃうかもしれないけど、意味ないことをしっかり頑張れるやつって強いですから。意味ないことですら頑張れないやつは、意味あることも頑張れません。たぶんどっかで止まります。勉強とかどこかちょっと楽しくないことでもしっかり頑張れるやつが、人生でも頑張れるやつだと思います。

はじめしゃちょー

生き物に対する思考

生き物というものは、生きた瞬間いつか死ぬので、死ぬのは僕は仕方ないと思ってます。僕も死ぬのは怖いですけど、いつ死んでもいいようにいつもしたいことをして暴れています。

はじめしゃちょー

死ぬこと以外は軽く

受験失敗したからってあんまり落ち込まなくていいです。死ぬわけじゃないし。受験だけじゃないね。大好きな恋人に振られたり良くないことがあってもそれで死ぬわけじゃありません。死ぬこと以外は軽く考えようってことっすよ。

はじめしゃちょー

悩みのない人間はいない

悩みない人間なんていないです。悩んでないやつは何で悩んでないんだろう?って悩むんでもうみんなは悩んでます。

はじめしゃちょー

辛い分いいことがある

辛かった分良い未来が待っていると思います。明るい未来に向かってもうひと頑張りでございます。

はじめしゃちょー

恋したら友達ではない

恋しちゃった時点でもう友達にはなれないと僕は思っちゃいます。好きなら好きで気持ち伝えようや。

はじめしゃちょー

数字や登録に見合わない

自分以外にも頑張っているYoutuberは多く、上手くいっている人もいれば、頑張って動画を作っても数字や登録に見合っていない人もたくさんいる。

はじめしゃちょー

周りに人が増えていた

編集のスタッフさんを雇ったり、「はじめしゃちょーの畑」を始めたり。気付いたら身の回りで一緒に働く人が増えていました。

はじめしゃちょー

雇うからには責任あり

やっぱり人を雇った以上は責任がありますし、会社として利益を求めなきゃいけない。

はじめしゃちょー

何回でも間違えればいい

何回も間違えて何回も失敗すればいいそのたびに新しい扉が開く

はじめしゃちょー

周りの人が大事

僕は、周りの人たちもすごい大事なんです、その人たちに迷惑をかけることだけは絶対にしたくない。

はじめしゃちょー

部活漬けだった俺が

部活漬けで勉強も苦手だったはじめちゃちょーが、彼女と同じ大学に行くために一念発起して、部活を引退した高校3年生の夏から猛勉強を開始した。

はじめしゃちょー

成功するしない

成功する成功しないにしろ、物事続ける力っていうのは絶対人生において大切なことなんで。

はじめしゃちょー

さいごに

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: df90f7d95addc8604648a98fced14568-1024x576.jpg

今回は、日本を代表する男性Youtuber『はじめしゃちょー』さんの名言を紹介していきました。どうだったでしょうか。4億円の家に住む者が発する言葉には、それ相応の重みがあるように感じました。この記事を通して、はじめしゃちょーさんに興味を持ってくれると嬉しいです。このサイトでは引き続き、”名言”の記事を更新していくので随時チェックしてくれると嬉しいです。

-名言
-, ,